過去のイベント

1.25(土)『シティーハンター』応援上映開催!(終了しました)

拍手OK!歓声OK!コスプレもOK!
声を出して思いっきり楽しもう!
『シティーハンター』応援上映!

※本上映は終了しました
(ページ下部に当日の様子を掲載しました)

 

当館にて1/25(土)から公開の『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』ですが、初日に応援上映の開催が決定しました!
コメディ要素たっぷりの本作は声を出してゲラゲラ笑いながら観るのにピッタリ!最後はみんなでGET WILDしましょう!

 

▼開催日時:2020年1月25日(土)18:40の回
▼料金:通常料金(一般1700円/会員1400円/シニア1100円)

OKなこと/もの→拍手、歓声、コスプレ、タンバリン、クラッカー(制限あり)
NGなこと/もの→紙吹雪、サイリウム、火薬銃、GET WILDしすぎること

※クラッカーは①音なしタイプ、②散らからないタイプの2種類のみ使用可能。また、個数制限(上映中10個まで)あり。

(ご注意!)
・静かにご鑑賞されたい方には不向きなイベントです。
・上映中に会場内からかけ声やツッコミが入る場合があります。

?‍♂️その他禁止事項?‍♂️
・場内での録音及び録画(上映前は?)
・タンバリン以外の楽器(鳴り物)の持ち込み
・ネタバレ行為、暴言、過激な行為
・その他、劇場側が危険と判断した行為
→これらの行為は見つけ次第注意させていただきます。スタッフの指示に従っていただけない場合はご退出いただきます。

皆でルールを守って楽しい空間にしましょう!

 


【当日の様子】

 

 

 

 

 

 

 

ご来場&感想アップ、ありがとうございました!

 


Related Posts