Blog, お知らせ

当館のコロナウイルス対策と今後のイベント実施について(6.1更新)

日頃はご愛顧いただきありがとうございます。

当館における新型コロナウイルス対策と、今後のイベント実施についてお知らせいたします。

(2020年6月1日現在での状況です)

 

当館ではウイルスの感染(空気感染、飛沫感染、接触感染)のリスクを下げるために下記の通り対策を講じております。

 

(当館からお客様へのお願い)

・咳エチケットへのご協力

・マスク着用

・上映前後の手指のアルコール消毒
 →館内に設置してあります。

・他のお客様との距離をとってのご着席

(当館での対策)

・1日複数回の換気(窓・ドアを開放)

・1日複数回のアルコール消毒(イス、ドアノブ等)

上記の対策は通常の受付業務に加えての作業となるため、チケット販売等でスムーズなご案内ができない場合がございます。何卒ご理解頂けますと幸いです。

・1回あたりの人数制限(50名まで)
→当館のキャパシティの1/3弱となります。

 

こうした措置をとった上で、通常上映につきましては休館することなく営業を続けてまいります。また状況が変わり次第(市内での感染の拡大など)当館の対応も変わることが予想されますので、ご来場の際には最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

咳エチケットにご協力ください

窓を開け放って換気を実施しております

 

◯イベントの実施について

開催においては国や県からの指針を基にイベント(舞台挨拶含む)の開催判断をさせていただきます。
その上で開催する際も人数制限やマスク着用といった十分な感染拡大防止策をとらせていただきます。

 

刻々と状況が変わっていく中で、できる限り情報をオープンにし、先手先手で対策を講じ、お客様の安全確保に努めたいと思っております。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

高田世界館 支配人

 


Related Posts