過去のイベント

6.21(日)『わたしは分断を許さない』 堀潤監督来場決定!(終了しました)

※本イベントは終了しました(下部に当日の写真あり)

『わたしは分断を許さない』堀潤監督の来場が決定!

①6.21(日)13:20の回上映

②6.21(日)16:30の回上映
(舞台挨拶が16:30より開始します。その後に上映)

それぞれに舞台挨拶を行います。

また、①と②の間にサイン会を実施する予定です。
(サイン会開始時刻 15:35頃)

 

※本イベントは予約制です※

申込先→ info (at) takadasekaikan.com
(at)を@に変換してください

 

・各回定員50名です。
・件名に「『わたしは分断を許さない』予約申込み」とご記入の上、氏名、人数を明記してください。

・熱があるなど体調がすぐれない場合は来場をご遠慮ください。なお当日は非接触型温度計にて体温を測らせていただきます。体温が37.5℃以上ある方は入場をお断りさせていただきます。
・体調不良に伴うキャンセルはお気軽にお申し付けください。(決して無理しないでください!)
・当日は混み合う可能性があります。ご入場の際はスタッフの指示に従ってください。またご来場の際はマスク着用(必須です)など感染対策をとっていただきますようお願いいたします。
・予約がない場合は人数制限のためご入場をお断りする場合があります。止むを得ずメールの予約ができない方は、電話でご予約を承ります。
・サイン会は①と②のいずれの方もご参加いただけます。なお、ご参加いただく方は本作のパンフレットをご購入ください。

 

▼『わたしは分断を許さない』作品ページ
http://takadasekaikan.com/archives/10435

▼公式サイト
https://bundan2020.com/

 


【当日の写真】


Related Posts