Blog

7.23(木・祝) フリーマーケット出店者募集!!

広場をランタンで彩り、夏の夜を楽しむイベント!
飲食ブースもあり!
イベントを一緒に盛り上げてくださる出店者の方を募集します!

※募集は終了いたしました。

 

新型コロナウイルス発生の影響で今年はなかなかイベントを開催できずにいましたが、
6/20(土)に「高田世界館夏至祝祭」と題しまして、野外上映とフリーマーケットのイベントを小規模で行いました。

広場整備後初のフリマイベントでしたが、野外の特性を生かし密を避け、お客様からもご好評を頂きました。

7/23(木・祝)はさらに規模を大きくし、飲食ブースを加え、風情のあるランタンをたくさん飾り、より多くの方に楽しんでいただけるようなイベントを行います。
題して「世界館燈會宵市(らんたんよいち)」です!
開催にあたりフリーマーケットに出店してくださる方を募集します。
詳しくは下記の出店概要をご参照ください。

 

【世界館燈會宵市 出店概要】

(1)開催概要
名称:世界館燈會宵市
日時:2020年7月23日(木・祝)16:30~20:00
場所:高田小町広場、高田世界館通路

(2)開催の変更および中止
雨天・荒天中止

(3)出店ブース対象
対象:手作りの雑貨・古本・古着・その他(ご相談ください)
対象外:生き物・飲食物・サービス(占い・マッサージ等)

(4)出店ブース仕様および費用
160㎝×160㎝のブース、70㎝×180㎝のブース合わせて最大15ブースあり。
ブースの振り分けは主催者の方でさせていただきます。
出店に伴い必要な設備は、各自でご用意をお願い致します。会場の電気設備等はランタンや野外上映に機材に使用します。また、会場は火気厳禁です。
夕方からの開催であり、ランタンの姿を映えさせるため、今回はタープ・テント等のご使用はご遠慮ください。
費用:無料
※主催者は出店者に対して、集客および売上の保証は致しません。

160cm四方ブースのイメージ

(5)申込方法および締切
申込方法:
メールにて下記の必要事項を記入の上、タイトルに「出店希望」と入れてお送りください。
①代表者氏名(ふりがな)
②代表者住所
③携帯電話番号 ※開催内容の変更・開催中止の際の連絡先となります。
④店舗名
⑤出店ジャンル
 ※手作り雑貨、工芸、古着など(できるだけ具体的にご記入ください)

締切:2020年7月8日(水)正午までにご応募ください。
申込先メールアドレス:info☆takadasekaikan.com
※☆を@に変えて送信ください。

(6)出店の可否と連絡
お申し込みが多数あった場合は抽選となります。
お申し込みの時点では確定となりませんのでご了承ください。
出店の可否は2020年7月8日までにご連絡させていただきます。


Related Posts