過去の上映作品

1.30(土)〜2.12(金)『泣く子はいねぇが』

金なし、仕事なし、自信も自分も何もない!
こんな俺でも、父親になれますか?
迷える大人たちに贈る青春グラフィティ!

 

『万引き家族』などの是枝裕和監督がその才能に惚れ込んだ佐藤快磨監督のオリジナル脚本によるドラマ。秋田・男鹿半島の伝統行事なまはげを題材に、いつまでも大人になりきれずに迷う20代の若者たちの成長過程を描く。娘の誕生に喜ぶたすく(仲野太賀)。だが妻のことね(吉岡里帆)は、子どもじみていて父親になる覚悟も定まらない夫に苛立ちを募らせていた。あるきっかけでついにことねに愛想をつかされ、地元にもいられなくなったたすくは東京へ逃げ2年の時をすごすが、そこにたすくの居場所はなく、妻と娘に会いたい思いだけが募っていく…

 

▼上映期間
1/30(土)〜2/12(金) ※火曜定休
上映スケジュールはコチラ

 

▼公式HP
https://nakukohainega.com/

 

▼予告編

 


Related Posts