過去のイベント

帰省の際に!ミニ上映会付き館内見学ツアー!

いま、まちづくりの現場として、観光スポットとして、全国から注目を集める高田世界館。

年末年始もやります、好評の館内見学ツアー!

 

県外在住の方も帰省で地元に集まってくる年末年始。その特別なタイミングに、皆さんの地元である上越が全国に誇る財産・高田世界館について知ってもらおうと企画しました。

時間がなくて映画は見れないけど一度は足を踏み入れてみたい。そんな方のために今回は特別な見学コースをご用意しました。

今回は解説付きの館内見学に加え、なんとミニ上映会が開催されます。
短い時間ではありますが、レトロな劇場空間の中で映画体験を堪能していただきます。

所要時間は30分ほど。小さなお子様でもお楽しみいただける作品ですので、どうぞお誘い合わせの上ご来場ください。

尚、年末年始はこの他にもイベントがありますし、通常の映画上映もございます。
年末年始の営業については下記もご覧ください。

http://takadasekaikan.com/archives/1775

 

《高田世界館 上映付き見学ツアー》

▼開催日:12/28(月)〜12/30(水)、1/3(日) 各日1回開催

▼時間:
12/28(月)〜12/30(水)→14:00〜(30分程度)
1/3(日)→12:00〜(同)
※時間ちょうどにスタートいたしますので、ご注意ください。

▼料金:500円(建物維持費として)


Related Posts