過去のイベント

映画で世界を広げよう!【放課後シネマ】開催!

6月8日(土)より上映開始の『ロッタちゃん はじめてのおつかい』、そして6月15日(土)より上映開始の『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』。<字幕版>・<吹替版>と2パターンの上映がございますが、<吹替版>につきましては、放課後の時間にあたる平日夕方の時間帯にも上映されます。

 

題して、【放課後シネマ】

 

小学生のお子様が、映画館に気軽に訪れるようになるきっかけとして、そして、映画を観て色々な世界に触れる体験を、といった趣旨の企画になっております。
『ロッタちゃん』シリーズはスウェーデンの風土や暮らしも映し出されており、異文化に対する興味を持つきっかけにもなるのではないでしょうか。

 

また、親子での鑑賞で2000円という割引もご用意いたしました。ぜひご活用ください!

 

─────────【放課後シネマ】対象作品─────────

『ロッタちゃん はじめてのおつかい』(吹替版)
上映日時:6月13日(木) 16:00〜17:30の回

 

『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』(吹替版)
上映日時:6月21日(金) 16:20〜17:40の回

 

※上記の回につきましては、親子での鑑賞が2000円となります。

──────────────────────────────

 

皆様のご来場を、お待ちしております!

 

 


Related Posts