過去のイベント

7.24(日)月イチカレー会Vol.6『すれ違いのダイアリーズ』

定例イベント第6弾!

観た映画についてカレーを食べながら語り合おう!

 

タイ映画×上越のタイ料理店とのタイアップの関連企画ということで、
2つのお店から本場タイカレーを提供していただきます!

 

●パネーンムー(cafe かわのほとり)
→トップの画像のものです。

●グリーンカレー(バーンタイ)

☆当日は「村山珈琲」(十日町)によるアイスコーヒーの提供あり!

 

◎月イチカレー会 第6回『すれ違いのダイアリーズ』

日時:7月24日(日) 12:00〜
会場:高田小町(高田世界館向かい)※予定
参加費:1000円程度(カレー代として)
定員:15名(事前申込制)
 
【申込先】
①Facebookの高田世界館アカウントにメッセージ送付ください
②メールはこちらへ→tsekaikan(at)gmail.com
(at)部を@に変換の上、メール送信してください。
 
※本企画は映画好きの輪を広めるためのものですので、参加においては事前に映画を観ていただくことが参加条件となります。
 

<月イチカレー会って?>

映画好きもそうでない方もざっくばらんにワイワイと集まり、作品についての理解を深めるとともに地域の中での語らいを楽しんでいただきます。

☆7月のカレー会のお題目はタイNo.1の感動作『すれ違いのダイアリーズ』。
タイカレーを食べながら、話に花をさかせましょう♪

 

すれ違い_main

 

 
 

〈村山珈琲って?〉

村山珈琲

埼玉県出身・十日町市在住の村山祐太による焙煎豆屋 。「地域での小商い」をモットーに、高品質コーヒー豆を自家焙煎、販売している。
村山自身はJ.C.Q.A コーヒーインストラクター2級の資格をもつ。

コーヒー提供先:十日町市「澁い」、十日町市「カフェイエローハウス」、上越市「古民家 農家茶屋耕太郎」他

 
 

 


Related Posts