過去のイベント

7.8(土)月イチカレー会VOL.18『午後8時の訪問者』

月例イベント第18弾!

観た映画についてカレーを食べながら語り合おう!

高田世界館でつながる”ゆるやか”コミュニティ!

 

映画好きもそうでない方もざっくばらんにワイワイと集まり、作品についての理解を深めるとともに地域の中での語らいを楽しんでいただきます。
常連さんや当館スタッフをはじめ、毎回違った顔触れで開催しております(^o^)
もちろんおひとり様でのご参加も大歓迎です!

 

*7月のカレー会のお題目は…

 

巨匠ダルデンヌ兄弟監督の『午後8時の訪問者』!

 

ある日診療所の近くで起きた殺人事件を境に日常が一変してしまった女医ジェニーが独自に事件を調べようとするサスペンスドラマ。ジェニーがたどり着いた意外な死の真相とは—?

ベルギーの名匠、ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌによる本作は、ヨーロッパ映画らしい、落ち着いた演出が見どころです。決して派手さはないですが、趣向が詰まった佳作です。
カレーを食べながらその内容について語り合いましょう!

 

◎月イチカレー会 第18回『午後8時の訪問者』

日時:7月8日(土) 20:40頃〜(『午後8時の訪問者』18:40の回終了後)
会場:高田世界館ロビー
参加費:600~800円程度(カレー代として)
定員:10名(事前申込制+当日飛込み若干名) 

【申込先】
①高田世界館窓口(スタッフへお伝えください)
②メールはこちらへ→info(at)takadasekaikan.com
(at)部を@に変換の上、メール送信してください。
 
※本企画は映画好きの輪を広めるためのものですので、
参加においては事前に映画を観ていただくことが参加条件となります。
 

Related Posts