過去のイベント

『ウイスキーと2人の花嫁』×雁木Bar ZAiGOコラボキャンペーン!

映画に登場するウイスキーが飲める!
地元人気バーとのコラボキャンペーン!

 

‟映画を観ていてこれほどウイスキーを飲みたくなったことはない”とウイスキー評論家の土屋守氏が語った映画『ウイスキーと2人の花嫁』

高田世界館でこの映画を鑑賞された方だけに特別なキャンペーンをご用意しました!

『ウイスキーと2人の花嫁』上映期間中【3/31(土)~4/13(金)】
高田世界館でお渡しするクーポンを雁木Bar ZAiGOで提示していただくと、お食事メニューをご注文された際にウイスキーをなんと一杯無料でサービスいたします!

 

キャンペーンの対象となるウイスキーは映画に登場する座礁船SSポリティシャン号に積まれていたと言われるものの中から、
■ジョニー・ウォーカー
■バランタイン
■ホワイトホース
■デュワーズ
をご用意しました。
この中からお好きなものをお一つお選びいただけます。
※一グループにつき一杯、現金でお会計の方のみが対象となります。

↓お店の場所や定休日についてはコチラをご確認ください
https://www.zaigo-co.com/

▼『ウイスキーと2人の花嫁』上映情報
http://takadasekaikan.com/archives/6730

 

▼雁木Bar ZAiGOについて
今年で開業11年目を迎えた上越市では珍しい本格的なバー。
どこか懐かしさを感じる趣の店内には200種類にも及ぶウイスキーがずらりと並び、マスターのウイスキー愛が伺える。
ウイスキーの他にもビールやカクテル、日本酒などのドリンクメニューのほか、食事メニューも多数取り揃えている。


Related Posts