過去のイベント

【終了しました】『岩合光昭の世界ネコ歩き』ディレクター藤原光暁さん舞台挨拶!

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』公開記念!
初日舞台挨拶決定!!

※本イベントは終了しました(ページ下にイベントについての追記あり)

 

NHK BSプレミアムの人気番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』が劇場版となってスクリーンに登場!
高田世界館では公開初日となる4月28日(土)に、番組ディレクターであり劇場版のディレクターでもある藤原光暁さんにご来場いただくことが決定いたしました!
当日は10:00~の上映後、舞台挨拶をしていただきます。
番組の裏話や映画化にあたってのエピソードなど、藤原さんからしか聞くことのできないお話をしていただきます!
番組ファン・猫好きなら逃してはならない絶好の機会です!

■日時:4月28日(土)10:00(上映は11:50終了予定)
■料金:通常料金と同じ コチラでご確認ください。
※舞台挨拶は当日映画をご鑑賞の方のみが対象のイベントとなっております。

 

==================

(2018.4.28 追記)

本作ディレクターの藤原光暁さんにお越しいただきました。

会場には普段の常連さんに加え、猫好きと思しき方の姿も多く見られました。

トークの中では岩合光昭さんの写真家としての優れた点や、撮影時の苦労話など、様々なお話を聞くことができました。猫のオス・メスの見分け方の話なども!

藤原さん、ありがとうございました!

 


Related Posts