過去のイベント

3.21(木祝) 婚活パーティー開催!

高田世界館初!婚活パーティー開催!

 

映画にとどまらず様々なことに手を広げるヘンテコ映画館の当館ですが、来月21日(木祝)に初となる婚活パーティーを開催いたします。
 
悪ノリ味たっぷりの当館スタッフが皆様の心をほぐし、楽しい時間とかけがえのない出会いを創出いたします。たくさん笑かしますので、ドーンと世界館にお任せください!

結婚したい人も、単に出会いが欲しい人も是非お越しください。冷やかし50%、本気50%でお越しいただければ幸いです?
 
なお、無事カップルが成立し、結婚までこぎつけることになった暁には当館にて結婚式を挙げていただけます㊗️?

 

今回のテーマは、「平成」。
90年代〜00年代初頭のアイテムが会場を彩ります。

今回の婚活イベントのコンセプトはこの3月をもっていよいよ終わりを迎える「平成」。参加者の方々が気軽に打ち解けあえるように、90年代〜00年代初頭に流行ったものにちなんだゲームやクイズなどで盛り上げます!(今回、対象年齢を30歳〜40歳に区切ったというのも、そうしたことに由来します)

 

コスプレ大歓迎!当時流行ったファッションで
みんなで盛り上がろう!

こちらの写真をご覧ください。スタッフがその当時のスタイルを盛り込んだ服装で撮ったものです。皆様お分かりになるでしょうか?
ギャルファッション、アムラー、シノラーといった時代を象徴するような格好です。

今回、堅苦しい会にならないよう、90年代〜00年代初頭のファションをドレスコードとして設定させていただきます!
JKのコスプレするもよし!当時瞬間的に流行ったアイテムを身につけるもよし!話のネタとしてお持ち込みいただくことにより、参加者同士で話しやすい雰囲気作りを目指します。
(もちろん、衣装のコーディネートはそれなりに難しさもあるので、スーツやドレスでのご参加もOKです!)
 

(3/14追記)コスプレ着用の方、参加料から1000円引きとなりました!
 →詳しくはこちら(facebookに飛びます)

参考例(アムラー、ギャル)

参考例(ハマダー、ヨン様)

 

同時代だからこそ盛り上がる!
平成にちなんだゲームで楽しもう!

パーティー当日は「平成」にちなんだゲームをご用意。
同じ時代を過ごした方々だからこそ通じる話題で皆様を盛り上げます。
 
その一つの例が上記のコチラ!
「平成ジェスチャーゲーム」
皆様なんだかお分かりになりますか…?
 
この他にも、あの手この手で皆様に楽しんでいただきます。
どうぞご期待ください!

 

◯イベント概要

日付:2019年3月21日(木祝)
時間:午後5時〜午後8時頃
料金:男女とも3000円
対象:30歳〜40歳くらいの上越地域在住・出身者(既婚者NG)
※現時点での設定です。場合によっては市外者枠・常連さん枠も作るかもです。
定員:男女各20名(計40名)
※ドレスコードあり

Facebookではより細かな雰囲気をお伝えしております。ぜひチェックしていただければと思います!
https://www.facebook.com/events/408799423205778/

 
◯予約方法

メールにて承ります。下記の情報と顔写真(正面から撮ったもの)を添えてお送りください。
▼メール:info(at)takadasekaikan.com
(※応募者多数の場合、抽選とさせていただく可能性もあります。ご了承ください。)

【基本情報】
・氏名
・年齢
・性別
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・当日アルコール飲むかどうか
 →現時点でのご予定をお知らせください
【自己紹介】
・好きな食べ物
・学生時代にハマっていたこと
・現在の趣味
・自己アピール or 一言あいさつ

◯事前にご提出いただく顔写真について

今回の募集要項の中で、事前にご提出いただくものとして連絡先・自己紹介の情報の他に「顔写真」を付けさせていただきました。
こちら、パーティーの中でみなさんをご紹介するためにイメージ的にスライドにして流すものとして想定しております。
(リストにして印刷したり参加者に配布したりことはありませんのでご安心ください。)
 
少し恥ずかしいかもしれませんが、他の人に印象づけるための第一歩ですので、あなたの人柄がわかるようなものをご送付いただけますと幸いです?
無表情より、にこやかな写真の方がベターかと思います。多少横を向いたり、ポーズを付けたりしてもらっても大丈夫です!

※画像サイズが小さすぎると粗く映ってしまいますので、なるべく圧縮せずにお送りください!


Related Posts