過去のイベント

9.18(日)『私のはなし 部落のはなし』満若勇咲監督ご来場決定!

日本に根強く残る「部落差別」を題材にしたドキュメンタリー『私のはなし 部落のはなし』(9/10~)の上映に際し、満若勇咲監督のご来場が決定しました!
9/18(日)の上映後、監督にご登壇いただき、お話を伺いたいと思います。
監督の生の声を聞く貴重な機会です。
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

 

**イベント情報**

▼開催日:2022年9月18日(日)
▼時間:『私のはなし 部落のはなし』15:15~の回 上映終了後
※映画を当日にご鑑賞の方が対象となります。

▼登壇:満若勇咲監督

 

▼『私のはなし 部落のはなし』公式サイト
https://buraku-hanashi.jp/

 <登壇者プロフィール>
満若勇作(みつわか  ゆうさく)
1986年京都府生まれ。05年大阪芸術大学入学。映画監督の原一男が指導する記録映像コースでドキュメンタリー制作を学ぶ。在学中にドキュメンタリー映画『にくのひと』、『父、好美の人生』(監督・撮影)を制作。『にくのひと』の劇場公開が決まるも、その後封印。映像制作・技術会社ハイクロスシネマトグラフィに参加後、TVドキュメンタリーの撮影を担当する。19年からフリーランスとして活動。主な撮影番組に「ジェイクとシャリース~僕は歌姫だった~」(20/アメリカ国際フィルム・ビデオ祭 ゴールド・カメラ賞)、「ETV特集 僕らが自分らしくいられる理由〜54色のいろ鉛筆〜」(21)など。ドキュメンタリー批評雑誌「f/22」の編集長を務めている。
(『私のはなし 部落のはなし』公式サイトより)


Related Posts