過去の上映作品

12.10(土)〜12.23(金)『窓辺にて』

稲垣吾郎×今泉力哉監督が織りなす
ちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー!

 

『愛がなんだ』など多くの話題作を手がける今泉力哉監督が稲垣吾郎を主演に迎えた完全オリジナル作品。
フリーライターの市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣(中村ゆり)が担当している売れっ子小説家と浮気しているのを知っている。しかし、それを妻には言えずにいた。また、浮気を知った時に自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。ある日、とある文学賞の授賞式で出会った高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれた市川は、久保にその小説にはモデルがいるのかと尋ねる。いるのであれば会わせてほしい、と…。

 

▼上映期間
12/10(土)〜12/23(金)
上映スケジュールはこちら

 

▼公式HP
https://madobenite.com/

 

▼予告編

 


Related Posts