過去のイベント, 過去の上映作品

6.10(土)『RRR』『マガディーラ 勇者転生〈完全版〉』マサラ上映 開催

紙吹雪をまく!クラッカーを放つ!
ダンスまでOKのお祭り上映♪

※特殊な上映スタイルとなるため、要項をよくお読みの上お申し込みください。
(定員があるため、飛び入り参加できません。)

 

毎回大好評のマサラ上映企画が再び開催!
今回は、満員御礼必至の『RRR』に加え、同じくラーム・チャラン主演のS.S.ラージャマウリ監督作『マガディーラ 勇者転生〈完全版〉』(’09)との連続上映となります。

 

『RRR』『マガディーラ 勇者転生〈完全版〉』マサラ上映

▼開催日:2023年6月10(土) 

▼上映作品
①『RRR』13:40〜
②『マガディーラ 勇者転生〈完全版〉』17:45〜
※単体のご鑑賞も可能です!

 
【基本レギュレーション】

⭕️紙吹雪(宙に舞わせるための団扇の使用不可)
⭕️鳴り物(タンバリン、鈴など)

⭕️クラッカー
⭕️発声行為(マスク着用)
⭕️サイリウム(ケミカルライト)

⭕️ダンス、スタンディング(一部シーン)
⭕️コスプレ(但し、被り物は上映前にお脱ぎください)

❌指定以外の楽器の持ち込み
❌ペンライト(キングブレード)
❌指笛(飛沫が飛ぶため)
❌火薬銃
❌ヤジ、罵声、ネタバレ行為、おしゃべり、極端な大声

 

【タイムテーブル】

『RRR』13:40 開始
※上映前解説、途中休憩あり
※終映予定時刻 17:05

 

(休憩 約35分)

 

『マガディーラ 勇者転生〈完全版〉』17:45 開始
※上映前解説あり、途中休憩無し
※終映予定時刻 20:45

 

【料金】※イベント上映特別価格

■料金:大人1800円/大学生1300円/高校生以下(幼児含)1000円
※1作品あたりの料金
※特別興行につき各種割引は適用されません
※招待券、スタンプカード特典利用できません

 

▼予約はこちらから

予約は終了しました

※全席自由席、当日10:00より整理券付きのチケットを販売
※代金は当日清算、現金のみ

よくあるご質問

◯初めてなんですが、手ぶらでの参加でも大丈夫ですか?

→大丈夫です。お気軽にご参加ください。紙吹雪も応援行為も強制ではないので(何もしなくてもOK)、周りに合わせる必要はなく、ご自身のテンションに沿ってお楽しみください。(共通の振り付けなどもありません。)

◯応援グッズの貸し出しはありますか?

→タンバリンのみ若干数ご用意があります。紙吹雪やクラッカーなどはご自身でご用意ください。

◯紙吹雪は事前に劇場に送ることは可能ですか?

→可能です。できれば前日までにご送付ください。

◯コスプレに着替える場所はありますか?

→多少ご用意はありますが、大きなスペースではないために全員にご利用いただけない場合があります。なるべくご自宅にて着替えていただけますと幸いです。

 

【ご参加の前にお読みください】

・上映中は紙吹雪が舞ったりクラッカーの音が鳴り響いたりするなど、画面をじっくり/静かに観たい方には不向きなスタイルとなります。初見の方は通常上映をお勧めしております。
・紙吹雪を自作で持ち込まれる場合には、大きさ(小さ過ぎると掃除が大変です)や紙の硬さ(コピー用紙などは当たると痛いです)に十分ご注意ください。
・鳴り物について、音の大きすぎるものはご遠慮ください。また、打楽器についてはバチは使用禁止とさせていただきます。
・光り物(ライト類)について、電池式のライトは使用不可となります(光量がまぶし過ぎるため)。パキッと折って使うケミカルライト(サイリウム)をご利用ください。
・一部シーンにてスタンディングが可能なため、座ったままご覧になる場合、他のお客様によって視界が遮られる可能性があります。比較的観やすい席もありますので、上映前に位置どりのご確認をお願いいたします。
・本イベントは全国からファンが集い、作品の世界観を反映したコスプレやグッズを準備してきたりするなど独特の雰囲気があります。そのために内輪だけで盛り上がっているように見られたりしますが、この日しかないファンのための祭典でもありますのでその点ご理解ください。その一方で新規さんが来られたり、(文脈をさほど意識していない)地元のお客様もフラリとやって来る立地でもありますので、お互いがリスペクトを持って上映に臨んでいただきますようお願いいたします。多くの方に開かれたイベントにできるよう、参加者の方々のご協力を賜りたく思います。


Related Posts