過去のイベント

6.24(土) 村山珈琲 試飲&即売会

高田世界館でコーヒー商品を提供している「村山珈琲」(十日町市まつだい)が1日限りの即売会を開催!厳選された香り豊かなコーヒー豆を試飲しながら購入することができます。

今回は暑くなってきた今の時期にピッタリの、「村山珈琲アイスコーヒーブレンド」をご提供!なんでもアイスの方が豆そのものの美味しさがより伝わりやすくなるとか。販売も基本的にはアイスのみとなりますので、ご注意ください。

コーヒーインストラクターの資格を持つ村山さんに淹れ方などのレクチャーもしてもらえる貴重なチャンスとなります。ぜひお気軽にお越しくださいね!

 

村山珈琲さん

 

▼ 日時:6/24(土) 10時半〜15時半

▼場所:高田世界館

▼販売商品:村山珈琲アイスコーヒーブレンド(ブラジル、マンデリン、モカ)

 

【留意点】

・売り切れにより早期終了する場合もあります。
・13時頃〜14時頃に休憩をいただきます。その間の販売はありません。

 

◎村山珈琲とは

埼玉県出身・十日町市在住の村山祐太による焙煎豆屋 。「地域での小商い」をモットーに、高品質のコーヒー豆にこだわって丹精込めて自家焙煎、販売している。なお実店舗はなく、豆の販売とイベント時の出店をメインの活動としている。

 

高田世界館のロビーで販売されている村山珈琲


Related Posts