Blog, お知らせ

コロナに負けるな!「未来鑑賞券」販売中!

コロナウイルスで先が見通せない今、
映画館の未来のためにできることとは-

 


贈答用としても、ぜひどうぞ!

≪未来鑑賞券≫

▼価格:一律1500円(差額分の返金はできません)
▼有効期限:なし
▼販売期間:5/11(月)〜当面の間
※舞台挨拶付きの上映でもご利用いただけますが、特別料金が適用されるイベント上映などについては別途料金が上乗せされる場合がございます。

新型コロナウイルスの蔓延で、正直厳しく、先の見えない現在の状況。
生き残るために、地元の皆様とのつながりを失わないために、映画館で映画を観たくても、状況的にも気分的にも今はなかなか難しい…という方に、高田世界館ができることは?と考えた中で出てきたアイデアのひとつが、この未来鑑賞券です。価格は一律1500円。シニアや学生の方には割高になってしまうのですが、ご支援の意味合いでご購入いただければと思います。

 

緊急企画!
≪野外予告編上映会(未来鑑賞券販売会)≫
※終了しました(下に当日の写真あり)

休業中ではありますが、未来鑑賞券の販売のデモンストレーションとして、高田世界館前の広場を利用して予告編の上映会を行います。流す予告編は、どれも高田世界館にて公開予定のものです。予告編を見て気分を高めてからチケットをご購入いただければ幸いです!
 
▼会場:高田小町広場(高田世界館前の広場)
▼日時:5/11(月)~5/15(金) 19:00~20:00
    ※雨天・荒天 中止
▼入場料:無料
 
※ご来場のみなさまが「密」にならないようにするための仕掛けあり。
 
 
【当日の様子】※クリックで拡大します
 
 

Related Posts