過去のイベント

【満員御礼】3.25(金) 月イチカレー会 vol.3『ディアーディアー』

定員に達しました。飛び入りのご参加はできません。

定例イベント第3弾!
観た映画についてカレーを食べながら語り合おう!

☆3月のカレー会のお題目は『ディアーディアー』です。地方都市を舞台にした、人間臭くて愛くるしいキャラクターたちによるユーモア(と悲哀)あふれる佳作です。

☆今月はレイト・カレー会!
ふだん高田小町(映画館向かいの集会所)で開催していたカレー会ですが、今回は上映終了後に世界館ロビーで行います。
時間も時間なので(?)、アルコールも投入予定です!
よりざっくばらんに語り合いましょう(^o^)

◎月イチカレー会 第3回『ディアーディアー』
▼日時:3月25日(金) 21:00〜
▼会場:高田世界館 1階ロビー
▼参加費:実費(500円〜1000円くらい)
▼定員:10名程度
→事前に申込んでもらえると助かります!今回は飛び込み参加も若干名に限り可能としますが、なるべく人数を把握させてください。

《追記》定員(以上)に達しましたので、会を円滑に進めるためにも当日飛び込みの参加は不可といたします。ご了承ください。

【申込先】
メール→tsekaikan(at)gmail.com
(at)部を@に変換の上、メール送信してください。

**注意事項**
◆本企画は映画好きの輪を広めるためのものですので、参加においては事前に映画を観ていただくことが条件となります。

映画『ディアーディアー』公式サイト
http://www.deardeer-movie.com/

 

予告編


Related Posts