過去のイベント

6.16(金) 月イチカレー会 VOL.17『哭声 コクソン』

月例イベント第17弾!

観た映画についてカレーを食べながら語り合おう!

高田世界館でつながる”ゆるやか”コミュニティ!

 

映画好きもそうでない方もざっくばらんにワイワイと集まり、作品についての理解を深めるとともに地域の中での語らいを楽しんでいただきます。
常連さんや当館スタッフをはじめ、毎回違った顔触れで開催しております(^o^)
もちろんおひとり様でのご参加も大歓迎です!

 

*6月のカレー会のお題目は…

早くも汗ばむ陽気となり、梅雨の訪れを感じる今日この頃ですが…
そんな時期にぴったりな、
『哭声 コクソン』!
ホラーに定評がある韓国映画ですが、
本作は『チェイサー』で鮮烈なデビューを果たした鬼才ナ・ホンジン監督の最新作。
韓国で最も権威ある映画祭のひとつ、青龍映画祭で5冠の快挙を達成しました。
『チェイサー』ではスピード感のある展開がスリリングでしたが、
『哭声 コクソン』は趣向が変わりじわじわと息が詰まるような恐怖が皆さんを襲います。
まさに、このじめじめした季節にぴったりの作品。
恐怖で冷え切った身体を、温かいカレーと熱いトークで温めてはいかがでしょうか。

 

◎月イチカレー会 第17回『哭声 コクソン

日時:6月16日(金) 20:50頃〜(『哭声 コクソン』18:00の回終了後)
会場:高田世界館ロビー
参加費:600~800円程度(カレー代として)
定員:10名(事前申込制+当日飛込み若干名) 

【申込先】
①高田世界館窓口(スタッフへお伝えください)
②メールはこちらへ→info(at)takadasekaikan.com
(at)部を@に変換の上、メール送信してください。
 
※本企画は映画好きの輪を広めるためのものですので、
参加においては事前に映画を観ていただくことが参加条件となります。
 

Related Posts