Blog

【BLOG】トチオンガーセブン、PRに来たる!!

 

8/20(土)より公開の『劇場版 トチオンガーセブン』の事前PRとして、本日8/10(水)、トチオンガーセブン出演のもと公開記者会見を開催しました。

会見では映画の見所や製作に込めた想いなどをトチオンガーに語っていただきました。
テレビでは出演する姿を目にすることもあるトチオンガーセブンですが、上越に来場するのはあまりなかったとのこと。この劇場版の上映も上越地域初となり、これをきっかけに今後さらなる展開が期待されます。
会場には市民の皆さまにもお集まりいただき、フォトセッションを行うなど楽しい時間となりました。

 

 

記者会見後は街に繰り出して告知活動を実施。車から手を振ってくれる方も(街中で目立ちますよね笑)。上越でも多くの方に認知されてるのだなあと感じました。
ちなみにカフェ「世界ノトナリ」の店長さんはトチオンガーセブンの舞台の栃尾出身。快くポスターを受け取ってくださいました!

 

映画の上映は8/20(土)〜8/26(金)の1週間限定。土日にはトチオンガーセブンの来場&トークがあります!
多くのご来場、お待ちしております!

 

番外編・・・

暑い中お疲れ様でした!!

 

 


Related Posts