過去の上映作品

7.29(土)〜8.4(金)『散歩屋ケンちゃん』

いしだ壱成×石田純一が父子初共演!
銚子電鉄100周年応援企画!

千葉県銚子市を舞台に、父と息子の再生を描く物語。銚子電鉄開業100周年応援企画として制作。監督は、銚子電鉄のスナック菓子「まずい棒」の発案者で映画『電車を止めるな!』で原作・脚本を務めた寺井広樹。幼い頃に父に捨てられたケンちゃんが、ひょんなことから始めた「散歩屋」。散歩屋の仕事を通してお年寄りや引きこもりの人など様々な人と出会い、時には犬を連れて一緒に歩く中で、ケンちゃんは父への思いと向き合うことになる。主演のケンちゃん親子にいしだ壱成と石田純一。グルメ漫画界の巨匠・ビッグ錠、フォークシンガーの友川カズキ、女優の佐伯日菜子らが出演。

(2023年/日本/76分)

 

▼上映期間
7/29(土)〜8/4(金)
上映スケジュールはこちら

 

▼公式HP
https://sanken-movie.com/

 

▼予告編


Related Posts