過去のイベント

10.23(日)月イチカレー会VOL.9『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』

定例イベント第9弾!

観た映画についてカレーを食べながら語り合おう!

映画好きもそうでない方もざっくばらんにワイワイと集まり、作品についての理解を深めるとともに
地域の中での語らいを楽しんでいただきます。

⭐︎10月のカレー会のお題目は・・・
信念を貫いた稀代の脚本家ダルトン・トランボの生き様を描いた『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』
今回は「映画」に関連する映画です!
映画の内容はもちろんのことですが、「映画」についても熱く語り合いたいところです。

 

なお今回のカレーには、新潟県十日町市まつだい「星峠の棚田」で収穫された
極上魚沼産コシヒカリを使用いたします。
また、とれたてコシヒカリのモッチリ感を生かすべく、ドライカレーでのご提供となります。

当日はロビーにて、星峠の棚田米(2kg)の特別販売も行います。
とれたて新米と美味しいドライカレーをお楽しみに!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
☆『星峠の棚田米』☆

ae%c2%98%c2%9fa%c2%b3-1

 

「耕して天に至る」と詠われる絶景の棚田で収穫される極上の魚沼産コシヒカリは<甘味><ツヤ><香り>に優れ、日本全国たくさんの方々にご愛食頂いております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな雪解け水と粘土質の土壌に育まれるモッチリとした至高の絶品『星峠の棚田米』を、ぜひご賞味ください。(公式チラシより)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

 

◎月イチカレー会 第9回『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』
i_trumbo

日時:10月23日(日) 21:15〜(19:00の回終了後)
会場:高田世界館※予定
参加費:600~800円程度(カレー代として)
定員:10名(事前申込制+当日飛込み若干名) 

【申込先】
①Facebookの高田世界館アカウントにメッセージ送付ください
②メールはこちらへ→info(at)takadasekaikan.com
(at)部を@に変換の上、メール送信してください。
 
※本企画は映画好きの輪を広めるためのものですので、参加においては事前に映画を観ていただくことが参加条件となります。

 


Related Posts