過去のイベント

12/12(土),12/13(日)さようならレトロな外壁!『高田世界館見学ツアー』

 

ご好評につき第三弾!!『高田世界館見学ツアー』を開催します!

 

年明けから始まる冬季工事の関係で、世界館左側のレトロな味を残す外壁はこれで見納めになります。

築104年の時代を感じさせる唯一の外壁が消えてしまうのは残念ですが、

だからこそ今、みなさんに見て頂きたいと思います。

 

【ツアー概要】(雨天決行)

今までありがとう!!さようなら外壁!木目の天井が美しいレトロな大ホールから、禁断の裏口の扉まで…。”あの”時代のあんな看板も!これが外壁を見る最後のチャンスです!見学ツアー。お見逃しなく。

【日時】 

12/12(土) 1回目 12:00~  

12/12(日) 1回目 9:30~ 2回目 12:00~ 

 

【集合場所】 高田世界館の前の外通路

※ 上映中は館内でお待ちいただくことができませんので、開始時間よりちょっとだけ早めにきていただきますようお願い申し上げます。

 

【所要時間】 25分 (次の上映時間に間に合うように切り上げますのでご安心を)

【参加費】 無料

【申し込み方法】 不要ですが、ご連絡いただけると人数把握ができるのでありがたいです(^^)

こちらのフォーム又は電話(o9o-4492-4o92 ウエノ)にてご連絡ください。

【定員】 各回先着15名。

 

写真: Nagashima様よりご提供いただきました!ありがとうございました!

 

見学ツアーは、映画を見ないという方でも参加できますので、ご安心ください。(もちろん映画も見てほしいですが!)

高田世界館に興味はあったけど、なかなか来るきっかけがなかったという方に向けて企画したツアーですので(^^)

普段でも見学はできますが、今回のツアーでは普段入れないとこまでお見せするので、この機会に是非足をお運びください!

 

(ツアー担当 kanagon)

冒頭写真:Ito様よりご提供いただきました!ありがとうございました!


Related Posts