上映中作品

9.7(土)〜9.13(金)『ホラー秘宝まつり2024』

全作品日本初公開!!
変態映画、ここに極まる。

 

2024年で11年目に突入するキングレコード主催の恒例ホラー映画祭『ホラー秘宝まつり2024』。
今年は原点に立ち帰り、インパクト重視、すべて日本初公開となる、1970年代“変態”カルトホラー3作品が登場。いずれも変態ホラーの傑作揃い!

☆8/24(土)に全作品イッキ見できるオールナイト開催!
詳細はコチラ

 

《上映作品》

・『メサイア・オブ・デッド』(73) ※日本初公開

凝った構図や色彩が実にアート!不穏なムード満載の先駆的ゾンビ映画の傑作!!

アルレッティの父親は、ポイント・ドゥームと呼ばれる海沿いの小さな町で絵を描いていた。彼は娘に定期的に手紙を送っていたが、その内容が徐々に奇妙になり、やがて来なくなった。心配した彼女は父を捜しに行くが、町の様子が何かおかしい。アルレッティは父の残した日記を発見、そこにはこの町に起こりつつある異変が記されていた…。

 

・『デリリウム』(72)※日本初公開

フェティシズム・SM・レズビアン要素を盛り込んだ、淫靡極まるジャッロ映画!

高名な犯罪心理学者で警察の良き協力者でもあるリュータック教授は性的不能者だったが、妻マルツィアとは深く愛しあっていた。だが教授はそのことを苦悩しつづけ、やがて若いミニスカートの女性をつけ狙う殺人者と化していく。それを知ったマルツィアは、愛する夫への警察の嫌疑をそらすため、自らも犯罪に手を染めていくのだった…。

 

・『悪魔のしたたり』(76) ※日本初公開

悪趣味描写のオンパレード!変態しか出てこない、これぞ変態ホラーの決定版!!

ニューヨークの小劇場で、劇場主のサルデュと彼の忠実なアシスタントのラルファスが、若い全裸の女性への拷問を行うショーを上演する。観客は単に手の込んだ見世物だと思っていたが、それらはすべて本物の拷問殺人ショーだった!

 

▼上映期間
①8/24(土) 22:00〜 オールナイト上映(3作品+『Kfc』)
②9/7(土)〜9/13(金)通常上映 ※火曜定休
※通常上映は日替わりで1日1作品を上映。

 

▼タイムテーブル

 

▼料金

一般1600円(ほか、各種割引適用可)
※平日17時以降は1400円の割引あり!
※オールナイトは一括で3500円となります

 

▼公式HP
https://horror-hiho.com/

 

▼予告編


Related Posts