Blog, お知らせ

『いのちのはじまり』乳幼児同伴OK上映について(各種割引あり)

11/4(土)から上映が始まる育児ドキュメンタリー『いのちのはじまり 子育てが未来をつくる』
子育てで手がなかなか離せないママさんにこそ是非観てもらいたいという気持ちを込めて、ベビー&幼児の同伴OKな時間帯を設けました!

▼11/11(土)~11/17(金)午前10時の回
→以降の上映回全てにおいて同伴OKとなりました!

上記時間帯では、上映中にお子様が泣いてもOKです。(優しくあやしてくださいね!)
また、仮設のオムツ替えスペースや、授乳スペースもご用意いたします。
場内や、足元の照明もほんのり明るくなります。

—————————————

ちなみに授乳スペースは、高田世界館ならではの構造を活かした、特殊なものとなっております。
なんと・・・授乳スペースが上映ホール内にあるのです!

つまり、せっかくのいいところで授乳のために鑑賞を中断しなくてOK!
授乳しながら観れるという画期的なサービスです!
(名付けて、「授乳OK上映」?!)

高田世界館は1階席と2階席に分かれており、1階席にはママのみ、男性客は立入禁止となります(2階席のみご利用可)。
2階席のバルコニーが影になって、2階からは1階席後方は死角となります。
仕切りのつい立てもご用意しますが、念のためケープもお持ち込みいただくと完璧ですね!

—————————————

また、本上映では2つの割引制度もご用意しております。
(11/4土〜11/25土の全日程で適用されます)

①愛の2ショット割引
→愛する我が子との2ショット写真を窓口でご提示いただくと、200円引き!
→孫でもOK!シニアの方は100円引きです。
実際に同伴していただいても割引対象となります。

②パパも一緒に!夫婦割2000円
→夫婦でご来場の方は2人で2000円となります。
→窓口で夫婦のご証明をお願いいたします。(形式自由)

※以上は、他の割引とは併用できません。


素敵なお写真、お待ちしてます!
(上記は当館スタッフです)


Related Posts