過去のイベント

【終了しました】3/3(土)ジャンゴの名曲を生演奏で味わう!

『永遠のジャンゴ』公開記念!
トリビュートバンドによる生演奏!

※本イベントは終了しました。
 下にイベント後記あり

 

 

ロマ音楽とジャズを融合し、後のミュージシャン達に多大な影響を与えた伝説的ギタリスト、ジャンゴ・ラインハルトの知られざる物語を描いた『永遠のジャンゴ』。
当館での公開初日を記念して、新潟市在住ミュージシャンによるトリビュートバンド‟じゃんごっこ”が上映前に生演奏を披露!
ジャンゴの曲や映画のサウンドトラックの中から選り抜きの名曲を演奏します!

◆日時:3月3日(土)16:30より30分程度(16:15より入場可能)
 ※『永遠のジャンゴ』17:15〜の回上映前
◆出演:じゃんごっこ(=佐藤俊次(バイオリン)水落晶彦(ギター)圓山敦史(ギター)岡田保紀(ベース))
◆会場:高田世界館
◆料金:無料ですが、当館で『永遠のジャンゴ』をご鑑賞の方のみ入場可能となります。
※当日17:15~の回をご鑑賞の方もしくは当館の前売券をご購入の方が対象となります。

 

 

============イベント後記=============

寒かった昨日とは打って変わって素晴らしい快晴となったイベント当日。ジャンゴ好きも初めて聴くという方も多く詰めかけた、熱気のこもった場となりました。
ライブ後には「もっと聴きたい〜!」という声があちこちから聞こえるほど、素敵な演奏でしたね!
お越しいただいたお客様、そしてじゃんごっこの皆様、ありがとうございました!

 


Related Posts