過去の上映作品

11.26(土)〜12.9(金)『秘密の森の、その向こう』

母と娘の、時空を超えた出会い…
三世代をつなぐ癒しの物語!

 

「燃ゆる女の肖像」のセリーヌ・シアマが監督・脚本を手がけ、娘・母・祖母の3世代をつなぐ喪失と癒しの物語をつづった作品。大好きだった祖母が亡くなり、8歳の少女ネリーは、両親と共に、森の中にぽつんと佇む祖母の家を訪れる。母マリオンが少女時代を過ごしたこの家を、片付けることになったのだ。だが、何を見ても思い出に胸をしめつけられる母は、何も言わずに一人でどこかへ出て行ってしまう。残されたネリーは、かつて母が遊んだ森を探索するうちに、自分と同じ年の少女と出会う。母の名前「マリオン」を名乗る彼女の家に招かれると、そこは“おばあちゃんの家”だった――。

 

▼上映期間
11/26(土)〜12/9(金)
上映スケジュールはこちら
※決まり次第掲載します

 

▼公式HP
https://gaga.ne.jp/petitemaman/

 

▼予告編

 


Related Posts