過去の上映作品

4.8(土)〜4.28(金)『いつかの君にもわかること』

それは、父が贈る最後の<愛>…
余命わずかな父と子の実話に基づく物語!

余命わずかなシングルファザーが、息子の新しい家族探しに奔走する姿を描いたヒューマンドラマ。4歳の息子を男手ひとつで育てる窓拭き清掃員のジョン。余命宣告を受け、養子縁組によって自分の死後に息子が一緒に暮らす“新しい親”を探し始めるジョンは、理想的な家族を求めて何組もの候補と面会する。しかし、息子の未来を左右する重大な決断を前に、ジョンは進むべき道を見失ってしまう。献身的なソーシャルワーカーとも出会い、息子にとって最良の選択をしようとするジョンだったが…… 監督は「おみおくりの作法」のウベルト・パゾリーニ。

 

▼上映期間
4/8(土)〜4/28(金)
上映スケジュールはこちら

 

▼公式HP
https://kinofilms.jp/movies/nowhere-special/

 

▼予告編


Related Posts