イベント情報, 近日公開

10月21日(土) マサラ上映決定!インド映画『ダバング 大胆不敵』!

あのマサラが帰ってくる!!

 

高田世界館初のマサラ上映『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』からはや1年。
「楽しかった」「またやってほしい」との声を多くいただき、
2回目の『ムトゥ 踊るマハラジャ』も大好評をいただきました。

あの興奮をもう一度!ということで、
またまた帰ってまいりました、3度目のマサラ上映!!

今回の上映作品は
イケメンちょい悪オヤジ警察官が暴れまわる進化系インド映画
『ダバング 大胆不敵』!!

笑って踊ってクラッカーもバンバン!インド映画でハッピーなゆうべを過ごしましょう!

 

 

 

==『ダバング 大胆不敵』マサラ上映==========

▼開催日:2017年10月21日(土)

▼時間:17時上映開始。
上映10分前くらいからマサラ上映のガイダンスを行う予定です。
また、映画の前半と後半の間にインド映画ならではの”インターバル(休憩)”が入る場合があります。
当日の進行により多少前後する場合がありますが、終映時刻は19時30頃を予定しております。

▼鑑賞料金:通常料金の100円増し(紙吹雪・クラッカー代として)
※紙吹雪・クラッカーを持ち込まれる方は100円引きとなります。

☆インド衣装着用割引あり!

【作品紹介】
汚職に手を染めつつも、か弱き人々を守り抜く正義の心を持ったイケメンちょい悪オヤジ警察官警官が、悪徳政治家と壮絶な闘いを繰り広げていく!、アクション、ロマンス、ダンスなどインド映画ならではの要素をふんだんに盛り込んで描いた痛快エンターテインメント!!

 

【マサラ上映って何??】
マサラ上映とは、映画に合わせて踊って歌って歓声を上げても構わない自由な上映システムのこと。クラッカー、おもちゃの鉄砲をシーンの盛り上がりとともに放つと楽しいです。(持ち込み推奨)

 

↑昨年の『ムトゥ 踊るマハラジャ』上映後の記念撮影

 

 

 


Related Posts